85: 可愛い奥様 2018/11/09(金) 23:42:05.64
はぁぁ
普通に「一人でレースカーテンの下見に行って来ていい?」って言っても絶対一緒に行くって言うだろうからどう言えば一人で出掛けられるんだろう
わざわざ一人でって付けて言ってるのに

151: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 06:54:46.00
旦那と大ゲンカして
新しいテレビを壊してしまった
スクリーンに亀裂入って1/3がボーダーになってる
綺麗な色だ

98: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 00:12:18.26
>>85
「一人で気ままにゆっくり色々見たいから出かけてくるね」じゃ駄目?
よくリアル会話で「行っていい?」とか「買っていい?」とか聞いたら夫がどーのこーの言うって話きいて「そうなんだー」って聞くけど
確認じゃなく報告にすればいいのにって内心思ってる

99: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 00:14:17.47
>>98
行ってきたよ!とか

101: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 00:21:59.04
>>99
それは一緒に行こうとする夫を上手くまいて外出に成功してからの報告だわw

164: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:26:54.28
>>98
それもやったことあるけど普通に「行くよ」ってあっけらかんと言われる
送ってあげるとかいう親切心らしい
唯一息抜きに使えそうな歯医者にすらそう
仕事と家事しかなくて息抜きできなくて通勤の車の中で寝てから家に入るという状態
もう出掛けたいと報告するのが恐怖

169: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:41:24.58
>>164
玄関で、行ってきまーすでいいのに。
送るって言われたら、運動不足だから大丈夫!で

175: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:47:10.58
>>164
それはつらい
逆に旦那さんが一人で出かけることは無いの?
床屋とか。その隙に一人で脱出w

180: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:49:54.74
>>175
それが自分の髪の毛自分で切ってるwww
もう笑うwww
でももう今日はカレー作って準備万端して「行ってきます」する

192: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 09:00:00.98
>>180
レスする時色々想像して、流石に床屋は一人で出かけるだろうと書いらまさかの返しw
もう笑うしかないわw
無事脱出成功を祈ってるわね!

179: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:48:14.99
>>164
旦那さん24時間家にいるの?自営業?

181: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:51:15.86
>>179
そうなの
押しかけ旦那よ

100: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 00:14:43.87
>>85
ちょっと買い物に行ってくるね!って出かけるのは駄目なの?

102: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 00:23:09.96
>>85
カーテンだから余計に来るんじゃないの?

160: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 07:11:58.51
>>151
あらあら
テレビ壊したの、ご主人?

166: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:32:08.47
>>160
私だ
トメの介護の件 家を出る

167: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:38:11.38
>>151
あら私もやったことあるわよ。
リモコン投げたら当たりどころが悪くてテレビ壊れちゃった。画面がアタック25見たくなってるの。見えない部分は想像力で補ってるわ

168: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:40:38.93
>>167
フフっとなった
まさに今それ 想像力で見る
綺麗よねw

174: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:47:00.86
>>168
テレビ画面には当たらないように。と言うか高価なものは避けてブチ切れるようにしようと猛省だわ

176: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:47:35.62
>>174
チラッチラッって確認して配慮しながらながらブチ切れね

172: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:44:57.34
>>167
リモコンは投げられる運命なんだよ。
ウチもいまリモコンの蓋がないし

154: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 06:57:27.62
貧乏人は頭悪いから貧乏人なのよ
しかもキレやすいところみると、我慢もできないんだろうね

158: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 06:58:32.85
>>154
勉強はある程度我慢も必要だものね

156: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 06:58:27.37
本当にキレた話は駄目なのかー
お邪魔しました

170: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:41:45.17
うち出て、日曜に帰るよ
嫁いだ子に叱られたわ

171: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:43:26.83
>>170
嫁いだ子に迷惑かけるなよ

177: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:47:48.78
>>171
35年我慢してきたんだよ
上っ面だけ良い顔してきた旦那とその家族の犠牲になってきたのは
子供たちなんだが
まさにあんたみたいな上辺しかみない視野の狭い人たち

182: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:51:46.24
>>177
どうして私に切れるの?35年も時間があったのなら準備できたんじゃない?
そこまで言うなら自立して暮らせばいいと思う
取り敢えず家出て日曜に帰るの?それで満足する程度の事なんでしょ。

183: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:53:15.44
>>182
あんたは事情を聞く優しさがない
テレビ壊した話に
リモコンは投げる物!と言ってくれる優しい奥の賢さがない

185: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:54:36.01
>>183
あら。、書いてなかったからわからなかったけどあなたもリモコン投げたのねw

187: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:55:51.78
>>185
うん もうボロボロなの
でも新しいのは私のヘソクリから買わなきゃ ありがと 優しい 

212: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 10:35:15.44
>>187
テレビも心もボロボロなのね
壊したテレビは私も自腹で買い直したわよ。貯めてたヨドバシのポイント30000万使って買ったわ。

217: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 10:56:56.53
>>212
さ、3億!?

178: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:48:00.02
リモコンカワイソス

186: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:54:56.25
私もブチ切れる時は後悔しないようにしてるわ。
物投げるなら力いっぱいゴミ箱へとか、食器は気に入って無い物をシンクへとか。
冷静になった時、片付けラクな方がいいじゃない。
つまらない人生だから滅多にキレるほど腹立つことも無いんだけどね。

188: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:58:03.52
キレて物を投げても片付けるのは自分かと思うとブレーキかかっちゃうわね
自分は扇風機蹴飛ばして壊したけど

薄給のくせに実家に金があるからってデカイツラしてんじゃねーよ!テメーの金じゃねーだろ!

家出奥美味しいモノ食べてのんびりしてくるといいわ
どこ住みかわからんが天気もいいし

190: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:59:40.44
>>188
我慢してた涙がやっと出た ありがと

189: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 08:58:55.81
リアルで言えないからいけないの
愚痴れないから盛大にキレるのが年にいち二度