33: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 10:31:48.40
カフェで壁側が全部つながってるシートで、隣に小さい子供が来ること
こっちに来たりウザい

49: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 11:47:54.10
>>33
わかるー
子ども苦手でどう対応していいかわからないから
母親が「ダメよー」とか言ってもこっちに来る子供とかに
体を固くしてしまう

50: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 13:17:56.06
>>49
甥姪いないの?

52: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 13:42:21.84
>>50
妹まだ独身だし
夫のほうは遠方で会う機会もほぼないからいないみたいなもの
友達も独身が多いから全然小さい子供と触れ合う機会ないですね

56: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:15:42.05
>>33
病原菌だからこっちへ来ないで欲しい
見ると構ってもらえると思って何度も来るから絶対に見ないことにしてる
そういう子供って靴を脱がせないでいるからシートが汚くて嫌

57: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:26:53.65
>>33
最近あった
寝っ転がった子の靴が私に触れそうだったので焦って注意したよ
申し訳なさそうに謝ってくれたけどそうなる前に母親がもっと見といて欲しい
人混みで子どもの靴を履かせたまま抱っこしてる奴も嫌

51: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 13:34:44.09
私も子供が寄ってくるの苦手
かわいい姪っ子甥っ子と赤の他人のクソガキを一緒にすんな

53: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 13:50:17.40
悪いが甥姪でもきちんとしつけられてないのはダメだw
ギャン泣きしてるのを親が笑ってみてたりすると
親戚でも兄弟でも「バカおやめ」って思ってる

54: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:03:33.75
子供が苦手と書いた人に甥姪いないの?という質問がすぐさま出るって
バカ親は、この世の大人は皆自分の子供か、親せきの子供が身近にいるから
子供が苦手という人はレアという発想なんだろうか?

58: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:27:58.90
>>54
非常識な人達ばかりしか周りにいないからでは?
想像力の欠如

55: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:09:23.32
躾の行き届いた子供は好きだけど、
DQNな子供は嫌いだわ
DQNな親も嫌い

59: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:31:29.48
「やっぱり持つべきものは友達だよねー。これからも助け合おう!」と言ったママ友にいらっとした
デキ婚で無計画に年子を産んで、猿みたいな子供2人にいつもキーキー言ってる
私は子供1人なんだけど、助け合おうとか言われてもママ友に助けられたことは一切ない
寄り掛かるだけ寄りかかって、こっちが困った時は「えっ、どうしよ~。私は子供2人だから無理~」と逃げる
私が別のママ友と出掛ける話をしてると「私も行きたいな~」と割り込んでくる
連れていったら猿の面倒を見させられるから断ったけど
助け合おうだなんてさらさらその気はなくて、友達なんだからこれからも助けてよね!に嫌気がさしてcoした

60: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:35:26.36
>>59
>「やっぱり持つべきものは友達だよねー。これからも助け合おう!」
これをいう人って自分だけ利用して後は知らん顔するよね

69: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 15:24:25.18
>>60
そう、知らん顔
そのくせ自分が面倒見てもらえないと、友達だから助け合うべきだよね!?ひどくない!?とか言う
この人に友情なんて感じたことはなかった

61: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:39:18.04
友達っていわないよねそういうのは
気心知れてて何でも分かり合える?
全然相手の気持ちわかってないのに友達名乗るなんて図々しいわよね
そんな付き合い方しかできないなら付き合わなくて結構ってカットしてOKよ

62: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:47:04.01
持つべきものは(ry~って口癖のように言っていた人は自分がその友達に酷い仕打ちをした時に謝りもせずトンズラした
重い意味のある言葉を軽々しく言う人は信用できない
例えば感謝とか絆とか

63: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:47:10.43
甥姪が「いる」ってくらいじゃ別に子ども好き嫌い関係ないよね
よく会うとも限らないし

64: 可愛い奥様 2018/11/10(土) 14:54:10.98
私なんて今までは結構懐いてきてた姪っ子が
喪服姿の私と夫を怖がってギャン泣き「ぅううー ご わ い び ょーーーーー」って感じで
家に入れてもらえなかったよ
時間的に着替えに帰る余裕がなかったとはいえ
幼児のいる家に喪服はNGなのか